そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

バイプレイヤーズ〜もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら〜#4

http://www.tv-tokyo.co.jp/byplayers/
脚本:宮本武史 演出:横浜聡子

第4話!7割しか出来てないらしい4話め!結局最後まで大杉さんのことは何のテロップも出さなくてすごい。まあこれで追悼テロップとか出されたら世界観ぶち壊しだけどさ。
そしてユースケサンタマリアがやってきてよくわからないけど黒沢清監督みたいなものを撮ろうとしたの?そもそも「しまっこさん」、全然朝ドラっぽくなくてすごいんだけどw
というか監督役のユースケと、なぜかロケ見学にやってきてなぜか出ることになった里見浩太朗はシークレットゲストじゃないんだ?
島おじさんたちの宿泊所に突然やって来たのは緋田康人田中要次大倉孝二って、シークレットゲストってただの普段会えない人たちと会おう企画なのかw(いやしかしこの時は大杉さんがまだ生きてると思うとなんともいえない気持ちになるよ…)
結局里見浩太朗を邪険に扱うことに怒った光石さんがブチ切れな光石回、でも里見さんも出ることになり、やっぱり島の精霊かよwwと思ったらまさかの島犬様wwwwBGMが水戸黄門な島犬様www
光石さんの笑いはバイプレ的に素なのか、しまっこさん的にはNGなんだよな?
でもって今回のバイプレトークにもまだ漣さんいるよ。足りなかった3割はどこで埋めたんだろう。
それにしても漣さんの書いた「足るを知る」が染みるなあ…(;ω;)