そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

地元の温泉カフェ

ただ今帰省して実家の引越しを手伝ってマス。
先月はバタバタして全然行く余裕のなかった地元のお気に入りの温泉カフェにやっと行けた!
温泉に行く時間があったのは引っ越し作業をする本人がいないからですが(作業進まねー)
もし田舎帰んなきゃいけなくなったらここに家を建てたいーと思ってるくらいにオレの好きな場所なのですよ。

このような湖っぽい感じのダムの上流河川なのです。


土曜日だけど三世代ファミリーがいたけど入れ替わりになったんで、のんびり一人で貸切状態。癒された!
もう県内でも源泉掛け流しはここだけらしい。前はもうちょっとあったと思ったけどなあ。
地下から古代の化石海水層を組み上げてるので、ちょっと黒目の塩っぱい温泉なのです。

温泉入ったらお腹が空いたんでやっぱりご飯食べていく。
めちゃ美味しいオーガニック系のものばかりなので、ここでご飯を食べないのは機会の損失。

実はアンパンマンの里。
かなり有名な温泉カフェなのですが、あえて名前は伏せる…(許可なしで写真載せてるから)
気になる方はアンパンマンと温泉カフェで検索!