そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

サバイバル・ウェディング#5

https://www.ntv.co.jp/survival-wedding/
脚本:衛藤凛 演出: 原作:水野格
 
相変わらず彼氏ゲットのハウツーアドバイスとして宇佐美編集長の言うことは超説得力!美の本質は健康!美=自信!
婚活は関係ないけどオレもダイエットしたい!(最近太った)
というかダイエットより正しい食生活と生活リズムだよ。
てか生き馬の目を抜く(むしろ今的には雑誌そのものが危ないはずの)ファッション誌でそんな健康的な生活ができるのはこの企画のおかげですよね?普通無理だよねえ、出版系なんて>健康的な生活
それはともかくお高いはずのグッチのジャージ上下着ててもお笑い臭しかしないし、伊勢谷だから当然イケメンのはずなのにむしろまったくそう感じないあの髪型の破壊力すげえな!一体全体宇佐美編集長はどういうポリシーであの散切り頭にしてるのか(笑)
そして今週のさやかさんのあのプリントワンピース超カワイイ〜!やはり波瑠クラスの素材じゃないとなんだかんだ言ってもあんなステキ女子にはならんよなー。
だからこそ「ステキ女子があえて居酒屋」作戦の失敗っぷりも微笑ましい。いやあれ、さやかさん=波瑠のルックスじゃないとダメだから、そもそも。
そんなことよりあの倉庫作業!あまりにちんたらやっててそっちの方が気になって2人の会話が素通りだよ!なんでそんな効率悪いことやってんの?きっとこーえつ先輩こと河野悦子ならもう少し捌けると思うんだよね。(似たようなシチュがあった気が)
いやだってチラシを差し替える作業、チラシを入れ替えるんでなくサンプルだけを抜き取って新しいセットを作るんならどう考えてももっと効率よくできるよ!前のセットのシール袋をカッターで切ってサンプルだけ取り出し流れ作業で新しいセットを作るんだ!1人で全部入れ替えとかしちゃダメ!そこで効率よく仕切っていいとこ見せろよさやか!ああ〜、なんか作業すっとろくてイライラしたわw
てか結局柏木王子の家族間の確執とコネ入社で肩身狭いっていう話では聞いたけど、男は女にいいところを見せたいというカッコつけ精神につけ込むという編集長の作戦は無駄だったような。まあそれでいいのか。
ゆるふわ愛され系女子も頑張ってたけど作業中に寝ちゃダメだろ。若いんだから徹夜のオールくらい持ちこたえろ。さやかさんの「誘え」ビームはちょっとキタ。ワロタw