そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

今日から俺は!! #4

https://www.ntv.co.jp/kyoukaraoreha/
脚本・演出:福田雄一 原作:西森博之
 
大恋愛の話ではあった(やっぱりムロツヨシ関係ない)
理子ちゃん超可哀想。三橋はいつだってヒドイ。
そしてアバンはいつも今井と谷川のコントでいいよ?むしろコントでいいよ!仲良しサイコーww孤独すぎて死ぬかと思ったって、今井さんを好きすぎ!
これヨシヒコと同じく30〜40分くらいでちょうどいいのになあーと思わんでもないくらいに毎回散漫なんだけど、まあギリギリ。三橋の職員室弁当コントなんだったんだ??いやいいけど単に三橋ってストーリーに全然絡んでこないよなあとw
そしてなんでか先週に引き続き今井さん回。今井さんカッケー泣ける…いや三橋の卑怯さも好きだけど(伊藤のツッコミ込みで)
明美ちゃんの彼氏は卑怯でチョロすぎな戸塚純貴だし、喫茶店のマスターの橋本じゅんがまったくアップにもならねーってどういうこったw
今回の佐藤二朗、パエリアがベチャベチャなお父さんはともかく、もう何言ってるのか全く意味不明だけど笑う。橋本環奈が横向いて笑ってるの知ってる!清野菜名は持ちこたえててすげーと思ったけど声上ずりからの笑いがwwwwそりゃしょうがねえ。
理子と京子のバトルはバイオミックジェミーですね?何の注釈もなくそういうB級なネタを入れてくるとこは大変好みですw