そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

トップナイフ-天才脳外科医の条件-#3

https://https://www.ntv.co.jp/topknife/
脚本:林宏司 演出:佐久間紀佳 原作:林宏司
 特に
感想を書きたいわけでもないけど、自分は死んでると思ってるゲスト患者が池田成志ときちゃあ反応せざるを得ない。
いや単に仮面ライダーウィザードのヒロイン、コヨミ(実は死んでる)のお父さんだったからして。あんた生きてるから!死んでる気がするのは気のせい気のせい。
てか自分が死んでると思い込んだり、外国語のようなイントネーションになるって、そんな謎の症例があるんだ!?イントネーションだけで関西弁になるわけないよ。意味わからん。てか外国語のイントネーションになるだけで外国語が喋れるようになるわけじゃないのかー。
生きてる実感がない神戸さん、生きてる人に「本当に生きてるんですか?」って問いかけるなよ。別の意味に受け取るだろw それだけで面白ネタになってしまうんだけど。
鬱を併発してることもあるって、言ってることはまさにそれっぽいけど鬱と同じように笑えばいいんだ。黒岩が思ったよりちゃんとしててやっぱり謎の安心感。オレも脳の手術するときは女帝よりも黒岩先生にお願いしたい。
西郡のおててプルプルは次回に持ち越しか。