そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

機界戦隊ゼンカイジャー#4「ブルブルでっかいおせっかい!」

テレ朝:https://www.tv-asahi.co.jp/zenkaiger/
東映https://www.toei.co.jp/tv/zenkaiger/index.html
脚本:香村純子 監督:田崎竜太
「もう好奇心のエンジンがブルンブルンなのですっ!」
 
やっと感想が追いついたよ。(何気にサクッと先週先々週に感想をアップした)
なんとか日曜視聴→感想のリズムをとりもどしたい。キラメイもセイバーも追いつきたい。
  
 
ボクシングの世界とは!?そんな世界あるんかいボクシング!(そんな語尾あるかーい)(ツッコミどころ?)
ゼンカイブルーン、違う方向に暑苦しそうだなw てか猫を殺しそうな好奇心。
そして敵も味方もマヌケすぎるwww(爆笑)
ボクシングワルドも上司とかいうな〜wwしかもブルーン抱えて全力全開で逃げたwww
ブルーン、なんでもかんでも知りたすぎるだろ。てかキカイトピアの食べ物とだいぶ違うって言ってるよ?ええ?

いやそんなことより、ブルーンの好奇心のおかげであっさりとこの世界の設定…じゃない、トジルギアの秘密と並行世界の解放方法を知ったよ。
ゼンカイジャーはいろいろ単純シンプルでいいな!
「勝手によその世界閉じ込めて、勝手によその世界使って俺たちの世界にひどいことさせて…世界ってそういうもんじゃねぇから」
あれ、介人、ブルーんはスカウトしないんだ?と思ってたら、ブルーノの自ら志願したよ。よしよし。
そしてセンタイギアを渡された…ところでイジルドが身構えたwww のに、使い方を教えてくださいって、青いのは慎重派だった!(爆笑)
そうだった、大事大事って、まったくだね。
あ、みんなの変身口上は今までの戦隊の肩書きなのか。轟轟って普通にないわな。

ジュラガオーン、だんだん慣れてきたのか…良かった良かった。
全開合体はいいけど1,2,3,4,Go!とは?
ボクシングワルド。「真っ白に燃え尽きた」はあしたのジョーだよ。そんでボクシングの世界って結局なんだったんだ?
行方不明の介人の両親の手がかりも掴めそうだし、パーティパーティ!
 
予告。
寿司パーティ?なんで寿司?