そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

暴太郎戦隊ドンブラザーズ#26「フィナーレいさみあし」

テレ朝:https://www.tv-asahi.co.jp/donbro/
東映https://www.toei.co.jp/tv/donbrothers/index.html
監督:茶谷和之 脚本:八手三郎

「夢に遅いも早いもないか…いい最終回だった。さて、『リバイス』も終わったことだし、そろそろ終わりにしようか」「終わり?えっ何をですか?」「『ドンブラザーズ』だよ」

 

わー、オレちゃんこの日は朝からお出かけ予定だったんでゆっくり見てられなくて、しかもリバイス最終回に追いついてなかったんだけど、今改めて見たらなんで喫茶どんぶらでみんなで最終回見てんだよ!これリアルタイムで見なきゃいけないやつじゃんー!メタメタにメタかよ!wwwww(爆笑)

つまり今回のドンブラザーズはフィナーレという名の総集・総括編…なんだね?(苦笑)

監督の人はたぶん助監督で今回が監督デビューだね。おめでとうございます!

 

 

いきなり最終回!みんなドンブラ定年退職?最終回記念でMVP発表???何が何だか分からないwwwwwwwwそしてこれタロウ抜きで決めていいことなの?イヌはいつものことだけど。つかタロウはどうした?

つーかこのマスター、ヤナ顔してるなあ〜。なんか電王のオーナーみたいな胡散臭さを感じる。というか前回の全開のみんなのドヤ顔カットは何だったんだw

 

 

てことで。

鬼頭はるか。

確かにこの物語のヒロインと言うか主役?一番ひどい目にあってるし、そもそもはるか目線で始まってるしポイントも一番稼いでるし、頑張ったのは確かなので何も異論はないな!

 

猿原真一。

空想マスターの風流人。役に立つのかたたないのかわからないけど、実際かなり役に立ってる気はする。それにしても風流人とはいえ世捨て人ではなかったか、最近とみに俗っぽくなってるよ。アバター戦士への適応性を見ると、確かにもしかしたら生まれながらのヒーローかもしれない?

 

雉野つよし。

いや、言うわりに…とは思うし大体敵であるヒトツ鬼になってるし、できない奴ほど大口叩くの典型…と言ったらあれかしら?しかしオレにはそう見えてるよすまん雉野!みほちゃんがどうなるかわからないけど頑張れ全然平凡じゃない平凡なサラリーマン!

  

イヌブラザー(ぬいぐるみではない)犬塚翼。

まさか未だに他の戦士に正体がバレてなくほかのメンバーも翼のこと知ってないとは思ってなかったぜ。このまま本当に最終回まで行くのか?おまけになぜソノニが推薦?むしろソノニが一番犬塚翼のこと知ってるんだけどー?

 

桃井タロウ。

未だになぜ彼がドンモモのときはあんなにも傍若無人なのか解明されてないんだが。むしろ普段はなぜあんなに謙虚?お供たちがおともだちになってからはだいぶ人がましくなってきたね。ギィちゃん!

 

桃谷ジロウ。

どうしてソノイがご紹介?ソノイが紹介するってことは本当に正しくドン王家の者なのか。

いいけどジロウって舎弟キャラなせいか、追加戦士だとか一人で二人分だとかのバリューが少ない気がするよ?

 

MVP、まさかの五色田介人wwwww(爆笑)

カラフルなゼンカイジャー時代入れるんだ?意味わからんwwww何もかも全てが草しか生えん。声高いよマスターw しかも素敵な商品が写真集第2弾!欲しいー!! 

そういやマスターがメダル集めてたの、何のためなんだろ。いまだに明らかにはなってなかったような…

そして普通にどんぶらでお茶をするソノイとソノザ。ソノイさっき消えただろ。マスター的にはいいんだ?常連さん?

てか総集編なのに30分早すぎんだろw

 

 

予告。

次回も総集編対応?今までの脇キャラゲストキャラ全員集合か?