そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2006-03-07から1日間の記事一覧

超星艦隊セイザーX#22「脅威の変形、ドリルアングラー!」

『大人げないなぁ。お前、友達いないだろ』 今回はちゃんとドリルアングラー(略してドリアン)が活躍してた!ってことでロボ戦がすげぇ見ごたえあったよ!ロボ戦、サイコー! 何つっても笑ったのが、変身してるとはいえ生身のシャーク隊長に巨大ロボでミサ…

ブログの話

中村優一くんが高校を卒業したそうだ。(3/6付け)よかったなあ。最近ブログの更新が少なかったのはそのせいだったんだね。 前回のサンマルクカフェのチョコクロが好きだという話も何かホノボノとしたものを感じたが(オレも好きだよ、美味いんだよあれは)…

魔法戦隊マジレンジャー・素顔の戦士トーク&ブッフェ

チラシをもらっとこうと思って帰りに聞いたらもう処分したって言われたよ。ドームホテル、仕事早すぎ! メモ取ってたワケじゃないので、覚えてるかぎりの話だけさくっと。 バイキングブッフェ1時間にトークが2時間弱(ミニコンサート含む)+握手会!トーク…

どうでもいい小ネタなんですが、一応カブト6話の感想に追加しといたんで。本田博太郎 〜magical mystery UPAAAAAAAAAA!!!!!〜 オレが聴いたのは「TMC」(グループ魂)のアルバムの方。