そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2006-05-30から1日間の記事一覧

ファンファン死去!

俳優の岡田眞澄さんが死去(YOMIURI-ONLINE) http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060529i213.htm あああ〜〜、どんどんいい味だしてる俳優さんが亡くなってしまうー! 彼のように上品さと知性があっていかにもダンディ二枚目俳優、でもお茶目と…

トップキャスター#7

「キャスター交代」 http://wwwz.fujitv.co.jp/topcaster/index2.html怪我をした椿木の替わりに飛鳥がキャスターに抜擢される話。抜擢したのは椿木だけど。 いつも強気なことを言ってる飛鳥が大抜擢にビビる今回、たった一日だって他の人に譲れるわけじゃな…

魔弾戦記リュウケンドー#21「さらば月光の戦士」

『さらば…鳴神』 ジャークムーン、でてこないと思ったら幽閉されたのか、しかも騎士道精神の人だったはずなのにいつの間にか邪悪な卑怯者になってたのがそういうわけとは、意外に設定細かいな*1。ドリル掃除機みたいなヤツは何なんだ、デウス・エクス・マキ…

おばあちゃんが言ってた。ひとつ、腹ペコのままワームと戦わないこと。ひとつ、道を歩くときはワームに気をつけること。ひとつ…