そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2006-10-18から1日間の記事一覧

DEATH NOTE「取引」

http://www.ntv.co.jp/deathnote/ BGMにすごーくカルミナ・ブラーナっぽい曲とオーメンっぽい曲が…やりたいことはよく判る(苦笑) 今回は話も演出も普通。意外と話進まなかったなぁ。

猫好きな人々

散歩中に猫発見。見事な「靴下くん」じゃった。 このあと塀の上で勝手にパフォーマンスを始めよった。頭はいいけど体に触ったら噛みつかれた。 しばらく行くと今度は道路沿いのマンションの塀にちっちゃい子ネコ発見。なんとなく追っかけてたら消えた先でや…

役者魂!

http://www.fujitv.co.jp/yakusha/index2.html あまりにもつまんなくて途中リタイヤしそうになって一生懸命我慢したよ!(そこまでして見なくても…でも久し振りの松たか子だしー) 何がやりたいドラマかさっぱり判りません、いや、やりたいことは判ってる。…

家人がさっそく「のだめ」の続きを買ってきた。 - 今日散歩のお供も田中公平、主にライジンオー。ヒィ〜タラ行進曲をつい口づさんでしまう… それにしてもこの時期の公平先生のお仕事は魂が震えるのう。