そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

猫好きな人々

散歩中に猫発見。見事な「靴下くん」じゃった。
  
このあと塀の上で勝手にパフォーマンスを始めよった。頭はいいけど体に触ったら噛みつかれた。
しばらく行くと今度は道路沿いのマンションの塀にちっちゃい子ネコ発見。なんとなく追っかけてたら消えた先でやはり同じように追いかけてるおねーちゃんが。
「こっちにも二匹いるんですよ」「ああホントだ。野良かなあ」「親がどっかにいるんでしょうかね〜」(ちっちゃくてカワイイ〜)「あ、それだけです、スイマセン」「いえいえ」(ああ、逃げちゃった…)「じゃ」「ども」
でも外ネコはいろいろ持ってるんで、あんまり触るのはお進めできないな。オレも追いかけるけど基本触んないし。