そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2006-12-06から1日間の記事一覧

佐藤祐基のホロホロ支店

http://www.picturei.jp/horohoro-yuuki/top.asp ヤバイ。オレですら欲しくなる。これ第1弾って、第何弾まで続くんだ? とりあえずクリスマスまでか〜…いやでもこの加賀美な佐藤くんは今だけなんだよなー… 相変わらず狙いすぎ。しかも的をハズしてないとこ…

火曜日のドラマ

なんか昨日〜今日は一日中ドラマを見てた気がする…忙しいはずなのに… 役者魂!#8 さすがにもう感想書かんでもいいか? 何がやりたいか判んないとかじゃなく、この枠で流れてる映像とストーリーがどういう意図を持ってるのかすら把握できなくなってきた。本能…

人知れず寝るネコ

誰もいない台所をふと見ると、こんなポーズで寝てたアホ猫。 携帯のカメラを向けたら目を開けたけど、ずっとこのポーズのまま寝てた…相変わらずユルすぎ。

ああ、姉妹

妹が仙台の友達に味噌をもらったと言ってお裾分けに来たんだが。 妹「最近僕アル見てんだよ」 オレ「こないだの奴よかったよな」 妹「園長の」 オレ「そうそう、それそれ」僕アル8話を再生…2回見ても面白かった。妹「やっぱ小日向上手いよなー」 オレ「クサ…

新聞読んでてて、「タラバニ・イラク大統領」と書いてあるのが「タラバガニ・イクラ大統領」に見えてしまった……北海道か!