そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2007-03-29から1日間の記事一覧

天保異聞 妖奇士#24「後南朝幻想」

http://www.ayakashiayashi.com/ 日光以来、久々の怪獣モノ(苦笑)状況はともかく、スゲーワクワクした!大きいものは大きく見せてくれないとな。特撮構図バンザイ!(笑) 西の者、妖夷に札でコクピットを作って操縦って、どんなロボットモノだ。アリなの…

ガッツリいっちゃう:萩野崇

グリコ・ジャイアントコーンCM http://www.glico.co.jp/ice/cm/index_gc.htm あれ、ハギー?と思ったらハギーだった。

ムカつく

目的別にメアドをいくつか使ってんですが、オク関係の連絡先をブラウザチェックしやすいようにメインプロバのサブメアドにした途端、膨大なであいけいメールが来て閉口。スパム設定を強にしても抜けてくるよ。かといって弱くすると肝心の必要なメールも通ら…

プロフェッショナル 仕事の流儀:宮崎駿

TV

映画を創る〜宮崎駿・創作の秘密 http://www.nhk.or.jp/professional/backnumber/070327/index.html 今回から時間移動だったのね(毎回見てるわけじゃないですが) まあ今更宮崎駿の偏屈さを紹介されてもああそうですかって感じなので(苦笑)妹と見ながら、…

とうとう牙を1話も見ることなく終わってしまった・・・スマン・・・(誰に言ってんだ) 録り溜めてはあるんでまあそのうち。ああいう話で1話目を取りそこねるとイタイなあ。(30話も録りそこねた) 昨日まで五分咲きくらいだったのに、今日はいきなりクライマック…