そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2007-04-07から1日間の記事一覧

特異点についての戯言

何となくふと思っただけだけど、(またか)特異点の「時間の流れに影響を受けない」というのは、「いてもいなくても同じ」というのとは違うのかな?それだとちょっと言い方悪いか。この時間軸に対して「どこにも存在してないし、どこにも存在している」とい…

信玄公祭り

http://www.yamanashi-kankou.jp/shingen/index.html 今年はNHK大河ってことでゲストに内野聖陽と市川亀治郎が来るってんで、妹と18切符で行ってみた。中央線沿線住民なもんで乗り換え2回ですましたからいいけど、結構遠いよ、甲府は。 ↓JRの特別列車「風林…

甲斐の国に俺参上!

たぁー!(棒読み) 久しぶりの出番だぜ! 甲斐の山奥にマカモウ(漢神が取り出せねぇ)が出るって聞いて、やってきたぜ!甲斐といっても小淵沢だけどな! 風林火山弁当も売り切れだ〜(´Д⊂ヽ 何となく山に行くならヒビキさん、と思って連れてっただけなんだ。…

今日のオレ

ただいま勝沼通過中。ぶどうの丘に桜が満開。

水嶋ヒロ公式リニューアル

http://www.ken-on.co.jp/hiro/ あああ、研音さん仕事早いヨ! 一昨日チェックしたときはまだあったから、来週辺りかなあと思ってたのに〜 携帯サイトに登録してるからいいんだけど、「メッセージ」がPCで読めないのは困るなあ。携帯って即時的な情報が欲し…

風林火山ノボリ、100円。山本勘助仕様(眼帯付き)のヒビキさん。