そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2007-12-31から1日間の記事一覧

イカ天2007復活祭

TV

うっかり見ちゃった。なつかしぃ〜 オイラはバンドが好きなわけじゃないけど、あの頃はバンドがスキとかキライとかでなく、オレの周りではみんなネタ番組として見て語ってました。(でもみんなバンド自体は詳しかったけど)2年足らずで終わっちゃったのも潔…

良太郎と大破壊

quonさんへのレスで書いてて、あれーっ?と思ったことなどから考えたこと。まあ別に謎解きなんか合ってても合ってなくてもいいんですが、何でだろ?っててことは捨て置きたくないんで・・・ 年末までこんなこと考えてますが(笑) 今判ってる確実なことは「1/10…

風林火山総集編

まとめて見ると由布姫って、ドラマ上はヒロインとして必要だけど、やっぱ物語的にはそんなに必要じゃないなあ(笑) いや確かにいなきゃ困るんだけど、あんまりヒロインって感じじゃないよな。 どう見たって前半は勘助と晴信、後半は武田軍と景虎の物語だっ…

今年最後の夕暮れ。富士山がくっきり。 風林火山見ながらモーレツ掃除中。やるときゃやるぜ! NHKはどうせイロモノ紅白ならAAAでもだしてタロスでも出しときゃ、すごい視聴率稼げたのにね(笑) ウチは当然紅白は見ませんが。たぶんダウンタウンで年越し。