そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

イカ天2007復活祭

うっかり見ちゃった。なつかしぃ〜
オイラはバンドが好きなわけじゃないけど、あの頃はバンドがスキとかキライとかでなく、オレの周りではみんなネタ番組として見て語ってました。(でもみんなバンド自体は詳しかったけど)2年足らずで終わっちゃったのも潔かったしな。
つってもピーク過ぎてからはマンネリ化してきたんで、後半のバンドは余り覚えてないなあ。やっぱりBEGINとかたまとか出てきた頃が一番盛り上がってたような。
当時の映像、今見てもなんか判んないけどスゴいなあ・・・(笑)
小林麻耶 、ホントはどうでもいいと思ってるだろ?(笑)