そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2008-02-23から1日間の記事一覧

交渉人 #7

http://www.tv-asahi.co.jp/koshonin/ 今回は高さんが出てるみたいだからと思ってやっと視聴したです。ずっと妹に見ろ見ろと言われてたんだけど。なんだ、結構面白いんじゃん。濃いなあ。 妹が言うにゃ、「ボウケンチーフと理央様を一人で縛り上げる田中圭最…

墓場鬼太郎#7

http://www.toei-anim.co.jp/tv/hakaba/ 東京は水没したんじゃなかったのかー?まあいいけど。で、秘書とメイド?萌え‥‥なの?(笑) この冒頭、「ジェボーダンの獣」かと思ったよ。そのまんまじゃーん? それにしてもガマ令嬢の口のチャックにトキめくって…

未来講師めぐる#7

http://www.tv-asahi.co.jp/meguru/ 今週は爆笑だった!!どうしてエロネタの時はこんなに力はいるのか、クドカン!(笑)「ちょっとエッチ」(byめぐる)って問題じゃないような。 あとやっぱり笑いってのは差別から生まれるんだと思いました。だって江口先…

モーレツな勢いでituneを編集してるんですが、ジャンル項目にカスタムで「特撮」と「アニメ」を作った時点で、何かに負けたような気がした‥‥がんばれ、しっかりしろオレ!「気がした」だけだ!(←あくまで利便性を追求したい‥‥)