そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

墓場鬼太郎#7

http://www.toei-anim.co.jp/tv/hakaba/
東京は水没したんじゃなかったのかー?まあいいけど。で、秘書とメイド?萌え‥‥なの?(笑)
この冒頭、「ジェボーダンの獣」かと思ったよ。そのまんまじゃーん?
それにしてもガマ令嬢の口のチャックにトキめくって、わけが判らんよ、ネズミ男とジェントルマン。
そしてまたしても不条理展開(笑)ガマ令嬢は?ニセ鬼太郎は溶けちゃってそれっきり?結局ジェントルマンなヒトオオカミは何しにきたんだ?水神を退治してやったのに恩を仇で返されてるぞー(笑)
これも買ったよ。

モノノケダンス

モノノケダンス

テクノでラップのように韻を踏む電グルさんはスゴイよ!
オレは「カメライフ」の辺りが一番好きだった。あ、何かカメライフ聴きたくなったなぁ。あの曲大好き(笑)
 

追記。

さまよった揚げ句、ようつべで(スマン)これのPVを見てしまった。あまりに上手いパクりの微妙さに爆笑したけど、あのオチにはさらに爆笑!そりゃないよ!