そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

未来講師めぐる#7

http://www.tv-asahi.co.jp/meguru/
今週は爆笑だった!!どうしてエロネタの時はこんなに力はいるのか、クドカン!(笑)「ちょっとエッチ」(byめぐる)って問題じゃないような。
あとやっぱり笑いってのは差別から生まれるんだと思いました。だって江口先生ネタ、ドブネズミだのなんだの、明らかに差別発言(ちょっと間違わなくても虐めネタだよ)なのが判ってるのに、オカシすぎるんだもん。口から音が漏れるってー!ネズミネズミ!(爆笑)お母さんの手紙の行間を読みすぎるとことか、部屋の何もかもが江口に語りかけるとかオカシすぎ!「心のセコム」!(爆笑)
あ、ウチじゃ今『地獄さ落ちろ!』が大流行りw
いやでもそれを何となくいい話に持っていくとことか、やっぱりさじ加減が絶妙です。どうして最初からこのテンションにならないのか。
エロビデオ先生は塾のみんなに全然愛されてないと思うし本当にキモいしどう考えてもいいとこ一つもないから、やり玉には上げられるし嫌われてはいるけど虐められてるわけじゃないんだよな。そこが見せ方上手いというか。
エロビデオのダメなところがいいというジュンちゃんのお母さんもおかしいんだけど、まあそういうこともあるよな。
というか、AVビデオが好きでも人妻にあらぬ妄想しても、それって普通だから許してネv ‥‥ってことだろ?(笑)