そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2008-04-23から1日間の記事一覧

おせん#1

http://www.ntv.co.jp/osen/ 番宣CM見てただけじゃ何のドラマなのか、料理のドラマなの?ということしかよく判らなかった。それでも何となく面白そうではあるかな。なによりOPのタイトルバックがカッコいいなあ! きくち正太原作のドラマってことはなんとな…

ロス:タイム:ライフ#10・11「特別編」

http://wwwz.fujitv.co.jp/losstime/index.html はっきり言えば蛇足だなぁ。大泉の話で終わればキレイだったのにな。番組的にはおまけというかあってもいいんだけど、逆にいえば最後じゃなくて終わり間際に持ってきたほうがよかった話だよ。大体尾元さん、大…

一昨日開けた豆腐がもう傷んでた。(ホントは昨日使うつもりだったんだけど) うっかりみそ汁作っちゃったけど、気がついてよかったー。豆腐だけ捨てて食べちゃったけど大丈夫かな?オレが腹下さなきゃ大丈夫だけど。(味はちょっと怪し気味だった)