そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2008-04-26から1日間の記事一覧

Around40〜注文の多いオンナたち〜#3

http://www.tbs.co.jp/around40/ これの登場人物の殆どが理解出来ると思ってしまうのは、オレが都会の自由気ままなアラフォーだから?(笑)それとも単に脚本が上手いだけ? というか、話に何か大筋があるわけじゃない群像劇だから、それぞれのキャラに共感…

ごくせん#2

http://www.ntv.co.jp/gokusen/ いやまあ感想書くほどのことでもない番組だな。三浦くんと石黒くん見たさに見てるだけなんだけど、どう見ても ジュノンボーイズ>>>ジャニ です。うーん‥‥(^_^;) (三浦くんはジュノンでもないけど) どうしても緒方がケン…

むっかー!最近流しに入ってきて物を落とすというパフォーマンスを繰り広げるウチのクソ猫ですが、またティーポットが‥‥ムカツクー!こないだ二回続けて醤油差しを落とされたんですが、ポットの方が高いので痛い‥‥ムカムカ。とりあえず把っ手だけなので使う。…