そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ごくせん#2

http://www.ntv.co.jp/gokusen/
いやまあ感想書くほどのことでもない番組だな。三浦くんと石黒くん見たさに見てるだけなんだけど、どう見ても
ジュノンボーイズ>>>ジャニ
です。うーん‥‥(^_^;) (三浦くんはジュノンでもないけど)
どうしても緒方がケンカ強いようには見えないし、風間の方がキャラ的にも含みがあって期待出来そうなんだよ。つか作ってる方は三浦くん主演のつもりだろ?(苦笑)
関西弁キャラが二人もいるのも不可解。つか鬱陶しい。
あと主題歌が安っぽすぎるんだよなー。タイアップはいいけどもうちょっと楽曲にお金かけても良かったんじゃないか?2はD-51の歌が良かったってのもあったからなぁ。というかこういうもろ癒し系みたいな曲はちょっと‥‥