そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2008-04-30から1日間の記事一覧

おせん#2

http://www.ntv.co.jp/osen/ ゲストで岡田義徳が出るのは知ってたけど、その奥さんが佐藤仁美ってのはどんなピンポイントでイグアナの娘だよ。菅野美穂はどこー? *1 今回は1話と全く違う方向の話で、手前味噌作りのちょっといい話。いまいち脚本が上手くな…

東芝ハイビジョンTV

日の出を計算する世界初のテレビ??レグザ「おまかせモード」開発秘話 http://ascii.jp/elem/000/000/127/127946/ 東芝レグザ http://www.regza.jp/product/tv/top.html なんだろと思って何となく目に留まっただけですが、日の出の時間まで計算するのか!(そ…

ホカベン#3:佐藤祐基

一応ずっとながらでは見てるけど、単にこういうドラマ好きじゃないんだ。なので単純に祐基くん愛でモードで。メインのゲストが鈴木砂羽だったからこれはこれで楽しめたけどね。 ユーキくんは思ったより出番少なくてちょっとガッカリ。24歳で18歳の役‥‥まあ違…

ホカベン直後の今日のどうでしょう(MXTV)はちょうど安顕の小岩井リバース事件。(>対決列島)何度見ても爆笑!ヤバい、対決列島のDVD見たくなった。 *1 *1:最近ユーキくんが安顕ネタをあげてたから書いてみた。onちゃん!