そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2008-11-23から1日間の記事一覧

「バニラ気分」&「あっぱれ !! さんま新教授」

■バニラ気分!GoGoサタ http://www.fujitv.co.jp/b_hp/gogosata/index_frame.html 渡部と板尾がゲストで、ヒロたんは「渡部さんのことを共演者はどう思ってるか」というVTRコメントのみ。ロケ先の居酒屋で。ヒロたんが意外だと思ったのが、渡部が共演者の差…

仮面ライダーキバ#41「ララバイ・心を解き放て」

東映:http://www.toei.co.jp/tv/kiva/ テレ朝:http://www.tv-asahi.co.jp/kiva/ 『俺は真夜に惚れている』 もう何がどうって、腐女子の夢を打ち砕く?風呂場の音也と次狼の『俺はそっちの趣味はない』発言と熱い友情に感じ入る次狼の図‥‥で十分です(笑)…

働いてる人にはボーナスという物があるのですね!ってことで、相方があっさりとおNEWなiPodを買ってくれました。 結局緑にした。ついでに他のアイテムも色揃えた。 イヤホンは黒ベースにオレンジ×金がカワイかったんで、緑にあえて補色で合わせてみた。カバ…