そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2009-06-24から1日間の記事一覧

白い春#11(終)

http://ktv.jp/haru/index.html ああ、そう来たか‥‥(;´Д`) なんか、下総食堂といい、春男が亡くなるとこといい、いきなり殺した組長の息子が来ることといい、なんか無理なく行間を読ませる素晴らしい脚本で、演出でした。 春男に羽が生えてたのはちょっと笑…

DCDネイル

ディケイドカラーにしました(笑) ラインストーンがカワイイかなと思ったけど小さいストーンがなかったせいか、白ドットの方がそれっぽかった。(黒ラインのバランスは人差し指のほうが上手くいったのに)でもなかなかイイ感じ〜♪

スター・トレック2回目

終わるまでにバルトででも見られればいいかなと思ってたけど、バルトが80席の小さいとこでガッカリと思ってたら、ヒルズのレイトショーが今日だけなぜか600席の最大スクリーンだったんで慌てて見に行ってきました。一応感想補足って感じで。 2回目なんで話は…

帰ってきた相方に白い春の感想を求められ面白かったと言ったら、「面白かったけどヤクザの伏線くらい入れて欲しかった、唐突だ」と言われ、「(そりゃもっともだが)別に面白かったからいいじゃん」と言ったら「だから君はダメなんだ」とダメ出しされた。あ…