そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2010-01-03から1日間の記事一覧

仮面ライダーW#16「Fの残光/相棒をとりもどせ」

W

東映:http://www.toei.co.jp/tv/w/ テレ朝:http://www.tv-asahi.co.jp/double/ 『地獄の底まで悪魔と相乗りしてくれ、翔太郎!』『フィリップ‥‥』『来い、ファング!』 「地獄の底まで〜」でAパート終わるまで、何となくまったりしてたような気がするのは…

アバター(IMAX 3D・吹替え)

http://movies.foxjapan.com/avatar/ えーと、相方の意向でわざわざIMAXシアターで見るために川崎くんだりまで行ってきました。IMAXで3Dで日本語吹き替え版です。 3Dの感想はというと、何つーか、あまりにも美しすぎる!としか言いようがw 普通の映画館の3D…

今日ってもうSHTやってたんだなー。だったらもっと早く帰ってくりゃよかった。 まー年末年始のお休みはもとよりいついかなる場合でもSHTの予約は入れっぱなしなんで、録りそこねるってことはないですが。