そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2010-01-20から1日間の記事一覧

デュラララ!! #2

http://www.durarara.com/ 1話目の事件に関しての詳細。脱中二のポエム?(笑)え、こういうのって中二っていうんだよね? 大人しめの脇キャラなのにメガネっ子で巨乳って、過剰なキャラ設定すぎゃしませんかね?

日本文学シネマ

http://www.bungo.jp/ 忘れないようにメモ。 原作のラインナップはともかく(つか読んだことはねーですが)、キャリア的にこの中に入ってくる向井りーが単純にスゲェ。たくさん仕事してるなー。 向井りーは佇まいになんとなく文学的な臭いがあるから楽しみv…

仮面ライダードラゴンナイト#31・32

http://www.dragonknight.jp/ #31「赤龍、落つ」 サバイブ状態のウィングナイトとストライクの対決。最後までストライクは卑怯でいいなぁと思ったけど、この人もともとハッカーだろ?途中でキャラ変わってねーか?でなきゃ、イカれちまったとしか思えねー。…

宮根さんを嫌いなのは、自分の常識をいかにも世間の常識だといわんばかりに押し付けてきて、それを当然だと思ってるところです。(←後半部分、より重要)今日のミヤネ屋見てて改めて。 マジ東京進出カンベンしてくれ。見たくねー(-_-;)