そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2010-10-18から1日間の記事一覧

クローンベイビー#2

http://www.tbs.co.jp/clone-baby/ 面白くなくはないんだけど、役名を覚える気がない程度の視聴態度でスンマセン。 画面的にはいろいろと面白いと思うんだがとにかくハッタリ多くてすでに飽き気味(苦笑)ながらで見てもわかるくらいの話にしてほしいなあw …

Q10#1「この地球上に自分より大切に思える人なんているんだろうか?」

http://www.ntv.co.jp/Q10/ 脚本:木皿泉 演出:狩山俊輔しょっぱなの平太のモノローグからして木皿泉ワールド。現在進行形の物語のはずなのに、すでに終わった過去を思い出しているような突き放した現実感の無さとノスタルジックさ、そのくせ内面にどっぷり…

STAR DRIVER 輝きのタクト#3

http://www.star-driver.net/ 自称「お色気ムンムン」の人妻女子高生、かあ〜(笑) つかこれ、ロボットものの革命少女ウテナ?ウテナだよな、どう見ても。まあただお色気はムンムンだけど、エロではないなあw 話は意外ときっちりというかそれなり進んでる…

あ、そういやうちの相方はトーリと誕生日同じなんだよな。身長も同じなのにそのルックスの差ときたら‥‥( ´∋`)