そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2012-03-21から1日間の記事一覧

ストロベリーナイト#11「ソウルケイジ」(終)

http://www.fujitv.co.jp/strawberrynight/index.html 脚本:龍居由佳里 演出:佐藤祐市 なんかすごくいろんなことがキレイに嵌って終わった感じ。 高岡の父性ゆえという話だったけど、そこまで出来るのかと言われるとどうなのかわかんないけど、そういう話…

平清盛#11「もののけの涙」

http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/ 脚本:藤本有紀 演出:渡辺一貴 なんか、ほんの数分の間に何年も経ってる?時の流れ早すぎる。そして朝廷のシステムを熟知したほうが勝ち。得子さん最強!(笑) なんかややこしいことやったけど、実際のところ建前上は崇徳…

今日はタケるんのハッピーバースデー! ヽ(´∀`)ノ おめでとう、おめでとう! タケるんは仕事に恵まれてるから安心して見ていられるよ。今後も楽しみ! - 時々左手小指の爪の外側の肉が巻き爪みたいに痛くなって、とてもタイピングがしづらくなって文章打て…