そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2012-05-05から1日間の記事一覧

ノイタミナ#4

坂道のアポロン http://www.noitamina-apollon.com/ 展開思ったより早いなー。誤解は微妙にあるけど話は結構ストレートに進んでるからストレスはないか。 それより千太郎の属性の多さがスゲェ(笑)アメリカさんとのハーフでクリスマス生まれ、子供の時はイ…

ハンチョウ〜警視庁安積班〜#4

http://www.tbs.co.jp/hancho/ 脚本:大川俊道 演出:村田忍 ううむ?今回の事件もまた分かりにくいというか、これ見せ方の問題なのかなあ?脚本なり演出なりの単なる説明不足って気がしてきた。 事件自体がめんどくさい話じゃないんだよな、それを捻ったこ…

LUPIN the Third -峰不二子という女-#5「血濡れた三角」

http://fujiko.tv/ 脚本:大西信介 絵コンテ・演出:板垣伸 これは世間的にはどういう評価なんだ?ウケてるの? 少なくとももうすでにお話としてもルパンとしても面白くはないなあ。 不二子が焚きつけたルパンと、成り行きでその仕事をすることにあんった次…

やっとスカッと晴れた!けどどこにも行かなかったよ!連休って中途半端だなーとかいってるうちにもう土曜日終わっちゃうー! 今日中に今週分のアニメを消化したかったけど、うっかり夕方Eテレのジャングル大帝(映画)をまるっと見ちゃって失敗しっぱい。 あ…