そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

なくなるの早いよ、劇場初回版

ワケあって今ごろブレイド劇場版の初回DVDを探してます…。先週ならもっと楽に探せたかも知れないと思うと、ムカツク〜!ってこれは手違いで通常版送ってきやがったネットショップが悪いんですが(たぶん)。あんなに予約注文分に関して(←ここ強調。在庫を確認してから注文したワケではないぞ)「初回版ですか?」って確認したのに!その時点(発売5日後)で判ってれば、探しに行ったのに!くそ〜う!まあまだ近くの中古ショップとか、アホみたいな値段になってなければオクとか、可能性はあるので地道に探しますがね…(´Д⊂ヽ
まあその途上、新宿をうろついてたら天野クンのDVDを見つけてしまったので、さんざん悩んだあげくやっぱり買ってしまいました…もうダメかもオレ。
PVはまだ見てないんですが、ミニ写真集はまあ良かったですw 明日のいいともに宣伝で出るらしいので見なくては。生本番、どうなることやらハラハラドキドキ(笑)