そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

魔法戦隊マジレンジャー4「魔人の王様」

リアルタイムで見ただけなのと、あまり細かく書く余裕もないので簡単に。
今日の迷言。『なんか判んないけど、それが魔法の力だぜ!』素晴しいよ、赤!こういうイージーさ、大好きだ!(笑)
あと、先週今週来週と見るに、赤総受…もとい、赤中心で兄弟全部絡めてキャラ立てするつもりなのかな?なるへそ、そういう手があったか〜って感じ。兄弟だし、自然な展開だよなあ。本当に王道ストレートで、かなり好感持てますね。来週はなんかオカシそうなので楽しみ。つーかサブタイ「恋をしようよ」って!(笑)