そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

魔法戦隊マジレンジャー5「恋をしようよ」

今回も思いっきり笑ったよ。ツッコミどころ多過ぎ(笑)主なツッコミどころは
・私はピンクのポストです(バレバレやん!)
・人間大砲(弟を球にするなよ)
・思いっきりやっちゃって下さい!(蹴られてもいいのか!? )
・「好きだ!」「私も好きだけど、もっと好きな人が出来ちゃった!じゃあ、さよなら」(さよならって!)
・それなのに兄弟みんなで「両思いおめでとう!」(弟固まってるよ!)
ツッコミどころありすぎ!
ホントにマジは話がストレート直球勝負で、今のとこ気持ちいいくらい毎回流れるようにサクサク進んでるね。どうもみんな悩まないっつーか、悩んでも大したことないって言うか、それに輪をかけ、多少強引な展開でも兄弟ならオッケーって言うユルさかな。他人にあんなことされたり言われたらムカツクよな(笑)その辺、兄弟設定を上手く使ってる感じ。翼兄ちゃんのキャラがまだ立ってないんだけど、来週はウルザード絡みなのかな?
ナイとメアも毎回イイ感じ。 マペット、一回きりだけどもう出さないのかなあ。マンドラ坊やよりそっちの方が気になるが。