そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

剣ムック

講談社の剣ムックを買ってきました。

相変わらずあの内容であの値段はぼったくってるとしか思えないんだが(基本的に関係者インタビューのないムックは買わないんだが)、本自体はよくまとまってて良かったです。なんか読んでて、剣がまともな話に思えたよ(笑)付いてるタイトルは脚本タイトルなのかな?本編のサブタイより内容を表してていいね。
使ってる写真はいまいちセンスに欠けるけど(もうちょっとこう、この写真を入れてよ〜な感じ。公式のほうがいい写真使ってるかも)、アンデッドとか登場人物は網羅されてて、資料としてはいいかなあ。
あと、最後のページにツバキングのカラー写真があって、最近剣崎分が足りなかったから癒されたよ。(*゜∀゜)=3 ハフーン!
それはいいけど、相変わらず剣崎のキャラ説明に天才タイプって書かれてるぞ!?