そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

魔法戦隊マジレンジャー6「闇の覇王」

『バカの魔法戦士よ』<ウルザードが言うと、小バカにした感じのせいでこう聞こえる…(^_^;)


今日もいろいろ面白過ぎ。マジ赤飛び過ぎだし、タカイワさんのアクションは毎回笑かしてくれるよ。
戦闘シーンも毎回冥獣ってワケじゃなく、いろんなパターンがあって飽きないし、今日の夕日に消え行くウルザードはマジカッコよかったよ!表面的にはオチャラケてるけど、その実かなりいろんなとこで「マジカッコよさ」をやろうとしてていいね〜
人気的にも子供には大受けらしいし。某所のデータでは対響鬼で7:3でマジらしい。デカよりも受いいらしいとかなんとか。だろうなあ、子供が見なあ。大人向け?と言ってもアバレみたいにならないことを祈るよ。