そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

仮面ライダー響鬼八の巻「叫ぶ風」

イブキくん、イイ!この人もずいぶんな人だなあ(笑)<小ネタに和んだ( ´∀`)

えーっと、ヒビキさんの無精ヒゲ萌え!そゆとこ細かくていいね〜。で、イブキくんとこに陣中見舞い(手土産がキュウリって…今冬なんですが。まあ白菜じゃ食べられないけど)に来るとことか、なんか猛士って組織はホノボノしてていいね。ヒビキさんが見せた写真とか。鬼状態のヒビキさんが写ってる記念写真て、どうみたって変だろ(笑)
それにしても普通にキャンプして、ちょっといってきます的に戦いに行って、それを何となく待ってるっていいよね。
あとは、先週見返してないから気が付かんかったけど、 威吹鬼の変身はやっぱ真っぱでしたね(^_^;)鬼ってやっぱり着替え必携なんですね。

それと明日夢。今回は本当にこいつはバカかと。なんつーか、イライラするよ?(ここの母子はちょっとなあ…)まあでもヒビキさんの大人の配慮(笑)で、あきらとも仲良くなれてよかったよかった。あきら、きっと高校は城南なんだろうなあ。

響鬼って全体にロケが多くて画面的には気持ちいいよね。高寺Pはロケ好きなのかな。クウガとかもそうだったし、なんか場所を特定するのが好きみたいね。(本当にそこかどうかは別として)セットの出来がいいからあんまり気にしてはなかったけど、改めて剣とか今までのライダーって、室内シーンが多かったんだね。