そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

魔法戦隊マジレンジャー#12「決意のしるし」

『芳香ちゃん、バージョンアップ!』


今週女の子キャラ良すぎです。 バンキュリ×芳香とかエロすぎ!ピンクちゃんとか呼んでるし!いったい誰に向けてるの!?バンキュリアはいいよね〜。退屈で二人に別れたとか、ツボ過ぎ!「やっちまいな」は決めゼリフにして欲しいです。
あと何と言っても芳香ねーちゃん。麗に手土産買ってくるなんてオカシイって言われたり、リンゴ剥けないって言われたり、ずいぶんだな(麗が・笑)
オチはまあれだけVサインしてたら判るんだけど、いいオチだよ。うんうん。まあ、芳ねえ、翼ちゃんをけり飛ばしすぎだけど(あ、操られてるときだっけ?)やっぱりカワイイなあ芳香ねーちゃん。
それにしても今週、出て活躍してる割りには、やっぱりキャラがわからない翼兄ちゃん。なんでだろ。


ガリ勉兄ちゃん、笑った!あのキャラは予想してたのかなあ〜?いいキャラだよ(中の人が)