そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

魔法戦隊マジレンジャー#13「お母さんなら」

『おコメー!!』


オイラもおコメ一年分て言われたら、あれくらい本気になるかも。1万円もは注ぎ込みませんが(苦笑)麗ちんはギャンブルには手を出さないほうがいいと思いますな。魁に説教されてるし。
蒔人ちんは相変わらずいいなあ〜(*´∀`*)マンドラと緑コンビでマンザイやって欲しいでござりますですよ。それにしてもアニキ農園の集金袋落としたら成り立たなくなる家計っていったい!?つーか振り込みにしてもらえよ。
まあ悪い話じゃないけど、やっぱりマジにははっちゃけた話を求めてしまうんで、今回はこんなもんか。まじめな話にしても先週くらいの密度が欲しいかも。
しかし兄弟姉妹なのにちゃんとお母さんとお父さん(役立たずw)がいるって、何かいいね。


そういや、一応ちゃんと見てるはずなのに、インフェルシアのヤツラの力関係がよく判ってません…(-ε-) あとやっぱり翼のキャラはイマイチわかりにくいような。先週はいっぱい出てたのに…ルックスと性格にギャップがありすぎるのかなあ。早くちゃんとした一本話やってあげて下さい( ´Д`)


しかし、ウル様にしてもバン様にしても、インフェルシアの人達ゃ、五匹、もとい五色の魔法使いに情報教え過ぎですよ?