そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ソンコレCD。

魔法部屋でコンサートはともかく、変身するのはナゼ?ステージショーって!(笑)インフェルシアの攻撃が歌…ウル様までも(磯部氏が歌ってるわけではないが)。それにしても草尾、もといスモーキーの歌、あの喋りはクセになりそうだ。一番笑ったのはカラオケのくだり。芳香ちゃんカワイすぎ(*´∀`*)で、天空聖界の歌を歌ってるのはデカのウメコですか?
何度聞いても飽きないOP・EDはもとより、ファンタスティック!マジアクションに燃え!
蒔人アニキは相変わらずおバカだし、ヒカル先生もちらっと登場。そして何より、最後に次のサントラ(映画)の予告があるってスゴイ。もう買えってことですね、次も。
ちなみにCDデッキのランダム機能を使うと、このCDは2倍3倍にも楽しめますぞ!一度お試しあれ。かなり笑えます。