そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ウルトラマンマックス#4「無限の侵略者」

『騙されないで、私はもっと可愛いわよ!』

冒頭からまたもやベタな展開、だからダッシュはシフト勤務じゃないのかと小一時間(ry
でもミズキ隊員の黒タンクトップに萌え(*´Д`)ハアハア


とりあえずスラン星人(マジョーラカラー塗装)の意見に禿同。明らかに彼の言ってることの方が正しいのに「侵略」というだけで攻撃してもいいものなのか?まああんな虫みたいな奴に侵略だの管理だのはされたくないけどさ。宇宙的発想で地球をキレイにする技術があるんなら、技術提携してはどうだろうか?そういや高速宇宙人てことにあまり意味はなかったよ?

それにしてもマックスになってからやたらアクションが派手に感じるんだけど、その辺はいいね。同じくアクションに力入れてる超星神が格闘技系だとしたら、こっちはアクロバティック系だけどね。最初カッコ悪いなあと思ってたマックスのデザインも、だいぶ馴れたのと、画面で見ると意外とスタイル良かったので(中の人が?)カッコ良く思えてきました。

ラストのミズキ隊員、「ひとりでだいじょぶよ、大丈夫なんだからぁ〜」…可愛いよう(*´∀`*)

でスラン星人はあれでいいんだ…?毎回すごくやりっぱなしだなあ(笑)まあ自然の摂理で現れてるんだから、何故?を追及してもしょうがないのか。原因究明しないのか、UDFは?コーヒー飲んでる場合じゃないよ?