そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ウルトラマンマックス#8「DASH壊滅?!」

『死ぬしかないわ』byヨシナガ教授。ずいぶんだなー(笑)


一瞬肝試しかと思ったら、カイト隊員の誕生パーティ!ア、アホすぎる…でもこういうアホな展開は大好き。ダッシュマーク型のケーキいいなあ。バ○ダイさん、今年のキャラデコはぜひこれで(大人仕様?)。
ぎゃあ!しかもここの、ケーキ作ったって照れてるミズキ隊員マジカワイイよ!つーかその照れは何の照れ?コイツ呼ばわりなのは突っ込まないけど、それはショーンの彼女ってワケじゃないのなら、ミズキ隊員は男扱いってことですね?
つーかこいつら、就業時間中じゃないのか!?いいのか?(笑)

それにしても教授は、いつもながら突拍子もない推論が多過ぎるよ。断定的だし。作家にでもなったらどうかしら?あの宇宙怪獣はオケラですか。何しに来たんですか?卵生みに来ただけですか。
コバ隊員の二丁拳銃とか横滑りして足から火花を出すカイト隊員とか、面白いんだかカッコイイんだか(笑)


しかし今回は基地内部だけの話なんだけど面白いなー。いつもこうならいいのに。というかこういう面白さを求めてたんですよ、マックスにも。隊長もカッコイイこと言ってくれるし、ミズキ隊員は役に立ってカワイイし(そればっかりや)
オマケに板野サーカスもサービスですか、大盤振る舞いだね。おお、それどころかアクションも見ごたえあるぞ。カッコイイよ今週。ホントにどうしたんだ?(って見ながらってのがモロ判りのこの時系列な感想w)
イヤマジで今週は面白かったです。隊員みんなにそれなりスポットあたってるし。毎回このレベルで見たいです、切に。