そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

魔法戦隊マジレンジャー25「盗まれた勇気」

『プチッ』


今回の最大の謎は、あの不良?女子高生が何故ギャル系でなくオタク系だったのか!? ということでしょうか(笑)選りによって何故あのルックスの子たち?いや、でも別の意味でギャル系よりコワイかも。質悪そうだよね(笑)


冥獣人シーフのガストン、あの造形で大阪弁て、大阪の人は怒らなくていいのか?(笑)それにしても勇気が盗まれるってスゴイよな。形ないのに。すご腕だなあガストン。てゆーか、勇気が盗まれると臆病風に吹かれた状態になるんですね…じゃなくて、変身出来なくなるんですね。勇気=魔法なんだ(今ごろ)
何か魁ちん、最近背高くなってないですか?最初からあの五人の中では一番高かったけど、最近特にデカイような気がする。シャイン(ガワ)と同じくらいってでかいよな。成長期?そんな魁ちんがグズグズべそべそしてるのはまた何とも…カワイイというよりは何か微妙な感じだよ?(ニガワラ)しかも魔法部屋の奴等にはなめられてイジメられてるしさー(笑)普段なんかひどいイタズラとかしてるのか?弱い者イジメされる魁って何か珍しー…ああ、似合わないから微妙な気持ちになるのか、そうかそうか(ポン)

マンドラのマジ切れにはちょっと噴いたよ。プチって口で言うなよ口で。さすがマンドラ外さないなあ、カワイイじゃないか〜
シャインから奪ったマジチケットでトラベリオンを動かすナイとメア、いつもよりトラベリオンの動きも乱暴だし、ヒカル先生は気が気じゃないと思われ。まあその頃はウル様と戦ってたけどね。歌うガストン意外とカワイイよ。投げられるガストンもカワイイよ。でもバカっぽそうだけどね。
「勇気は無限なんだー!」マジ赤、カッコイイ!気合で何とかなるって、いいよね。図らずも兄貴の言う通りになったわけですが。ああ、それよりちょっと気になるのは、トラベリオンを取り戻すシャインがナイとメアに何をしたのかってことですよ!エッチ〜って…気になって夜も眠れませんよ。昼寝てるけど。


そういや高校生くらいの頃って、ああいうぬいぐるみ人形ってよく作りませんでした?前にそんなことしそうにない友達と話してたら、やっぱり作ってたという話になって、意外とそういうもんなんだなあと思ったんで。オレももちろん作りましたが。アニメキャラとか(笑)
何か魁ちんと山崎さんは青春て感じで微笑ましいね〜