そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

今日見たものなど

ここんとこのドラマ日記

いきまっしょい
悦ねえが思いやりのあるいい子だってのは判るんだが、どうにもこうにもああいう1か0かで、尚且つ自分ひとりが悲劇のヒロインの人は激しく苦手です。それなのにどうして未だに見てるかというと、北条くんてのもあるんですが、関野(のルックスとか、あのキャラのポジション)が好きだからです。で、原作読んでないからよく知らないのですが、中田三郎が関野のこと好きだってホントっすか?イヤてっきり悦ねえのことが好きなのかなーと思ってたんだけど、何か思考が女性的というか繊細だなあとか、妙に関野と一緒にいるときの雰囲気が(先週とか!)怪しいなあと思ってたんで、ビックリした。マジで。
ドラゴン桜(今ごろ先週のを)
ああ面白かった。阿部ちゃんの言うことは説得力あるなあ。いいけど阿部ちゃんとかオダユージとか作り込み系の演技派の人って、何であんなに目力あるんだろ。カメラに向かって微動だにせず睨み付けるって、スゴイなー。阿部ちゃんの演技の間は好きだなあ。
水曜どうでしょう
カントリーサイン・宮崎リゾート・韓国サイコロの旅。たぶん5枚目のDVD)三昧のここ2、3日です。今日はDVDの副音声を5時間ほど。爆笑続き。殆どラジオノリで仕事が捗ることこのうえなし(笑)8年も前の番組とは思えないこの一枚。