そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

選挙

昨日は取りあえず選挙には行きました。ちょうど夕方から何だか判らない大嵐で何じゃこらですよ。夕立ではなく嵐。まさに選挙と同じ空模様。
選挙特番も何となく見てましたが、ずーっと日テレでした。いや、他局よりエンタメ色強くておかしかったから。(というか一応バンキシャ枠なんだがメチャバラエティ色強いよ)
何がおかしいって、司会のF澤はじめ、レポーターもスタジオコメンテーターもみんな一言多いんでやんの。しかもきっついヤツ。針でチクリどころか槍でグサリくらい。もちろん止めも忘れずにと。よその局も一応見たけどちゃんとまじめにやってたぞー。どうしたんだ日テレ。
そういや選挙の番組見てて思ったのはー、結局地元密着とか利益誘導とか選挙活動で地元民に愛想を振りまいてたとか、そんなことで決まるんじゃ公約なんて意味ないじゃん、てことですか。(大地の人とかマドンナの人とか)政治姿勢とか問わなくていいのかな?オレは性格悪くても愛想悪くても、ちゃんとやってくれる人がいいんだけどな。