そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

電車男最終回

拡大にしたのは、アタマに今までの総集編を入れるためか?まあスレを読むという流れとリンクしてるからいいんだけど。ここだけ見てるとすごく純愛物語に見えたよ(笑)今週はリアルタイムでみてたからちょっといろいろかったるかったけど、まあ卒業イベントだと思うか(笑)


スレのみんなの応援と電車のさまからすると純愛なんだけど、エルメスは割と恋愛に関してしたたかだし(あねさんだからいいのか?)よく考えなくてもその手のことに関しちゃ、今までやるこたやってたんだよな(と夢を壊すようなことを言ってみる)まあオトナのキスだし。こういう憧れの女性と…みたいな純愛物のトキメク気持ちってどこまで行けば日常の風景になるのか、興味のあるところ。
しかしエルメスさん、イタリアに行ってエルメスとは。(ドラマ的に)なんでフランス出張じゃダメだったのか?エルメスのチョーカー、明日からいきなりバカ売れしたりするのか?ちなみにジャンボという定番のシリーズです。お値段もそこそこ。たしか昔キムタクが二重巻でブレスにしてたといってバカ売れしたことあり(トリビア
ああしかし、陣釜さんは恰好良いなあ。最後まで鬼だったし(笑)負け犬軍団に入らないもこみちは正しいよ?そしてあそこは失恋レストランかよ。トダケイのリアルマチルダさんには突っ込むべきなのか?999スレめは電車が銀河鉄道になったんだねー。


で、また大奥なのか。一作目は管野だったから面白かったのかなあ、今度はどうなのか。キャストはイマイチ燃えないけど…