そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ウルトラマンマックス#13「ゼットンの娘」

『マックスを助けてくれた宇宙の勇者ね』


話が全く判らんかったのはオレだけか?ゼットン星人とゼットン怪獣の関係は?ゼットンシャッターって何さ?DASHチームはぶったるみすぎ(苦笑)ナガサワナオはやはり忍者(笑)
いいけど地球を網羅するのに衛星って32個も必要かい?軍事衛星じゃあるまいに。静止衛星なら数個ですむんじゃないかな。そんなに縄張り必要ないでしょ、ワールドワイドな組織なんだし、情報共有しろよ。
あとウルトラマン、カラータイマーが3分しか続かないんじゃなくて、活動限界が3分でしょ。たかが言葉ですがちゃんとして欲しいものですよ。なんか先週、先々週とちょっとバカバカしくて面白かったのに、いきなり何じゃいこらぁ。あ、一瞬目を離した隙にウルトラマンが分身したかと思ったぞ。区別がつかん…
一応ゼットン物は続きなのね。ゼットンのデザインは今見ても奇抜でいいねえ。