そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

新しい昼ドラ・バラエティ

カレンダーに書いといたのにさっそくもう今日の昼ドラ見忘れる。一城ゆかりのデザイナーだっけ?もちろん天野くん目当てですが。土曜日のフジのオールスター感謝祭も見忘れる。何してたっけ土曜日?ああ、どうでしょうのDVD見てたんだっけ?(またかよ)とにかく昼ドラを見忘れないように予約入れとかねば。ああ、裏はテル君かー、まだ出てこないみたいだけど名前4番手?ずいぶんいい扱いだなあ。頑張れ。
なんだか改編期でいろんなものを見そこねてる気がするよ。半田くんの昼ドラも忘れがちだしな。(オレ的にはウェンツはどうでもいい人)
そして今日から始まった日テレの夕方の情報番組ですが、たまたま見てたんだけど、もうどうにも…_| ̄|○ 汐留スタイル、カムバック。こないだまでやってたのも酷かったけど(中身は汐留と同じなのにパッケージが酷かった)ここに至ってもう最悪なことに。ウチのTVは日テレの隣にTVKを設定してるんですが、TVKじゃないよなあと何度もチャンネルを確認してしまった。そんなにもローカル局みたいな安っぽさ満載。まあプラス1がダメになったころから日テレには何の期待もしてませんが、ホントにどうしちゃったんだ?あ、なにげにカ賀集がいたんだけどまあそれはいいや。カシューの喋りは歯切れがいいのでああいう情報トーク番組には向いてるかも。でも原稿はあらかじめ読んどこうよ。落日くらいは読めようよ…
この番組はそうもラジオのようなTV番組、という狙いらしいけど、この時間帯って主婦層が主だと思ってたんだけど…汐留くらいの主婦向けちょいヌルの情報番組がちょうどいいと思う。