そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

買っちまったー!

伊勢丹に買い物行ったときに、どさくさ紛れでDSQUAREDのカットソーを買っちまいました!欲しかったんだよ、なんでもいいからディースクの物が!(すいませんブランドアディクトで)恐ろしいことにその前に見てたスリードッツのカシミヤセーターと大差ないお値段です…(苦笑)ま、ある意味セーターよりは、綿カットソーの方が年中着られてお得かも知れないけど。(ホントか?ホントに減価償却できるのか?)すでにユーズド加工されてるから、ボロになっても着れそうだし、着心地はよろしいですよ。でも初めて買ったディースクのモノにしてはワンポイントが入っただけの至って普通のカットソーです。いいのか悪いのか、色も形も可愛いんだけど。ああそれなら夏にロブスターTシャツも買えばよかったな。つい日和ってユニクロのコラボT買ったんだよ(ずいぶんな差です。その後3人くらいロブスター着てる人見かけて悔しい思いをした…ザリガニとかロブスターモチーフが好きなんです)
でも今出てる物なら教会柄のシャツとかスカーフが欲しかったんだけどね。(シャツは着ないからなあ)あと今シーズンの鳩時計のモチーフがついた何か。
そういや去年NYのバーニーズでみかけたハーフコートも超カッコ可愛かったんだよな、うっかり買いそうになったくらい。(サイズがワンサイズ大きかったんで思いとどまりましたが…)てゆーか、翌年絶対着られそうにないデザインだったけど。それが年末だか正月だかのセールで伊勢丹に出てて17万だった…NYで見たときは円換算で13万くらいだと思ったような…逆だったかな?
いいけどあの鳩時計のモチーフ、見た瞬間「ジョジョかよ!」と思っちまいました(笑)ディースクの二人は絶対ジョジョ読んでるよ!間違いないよ(かなり決めつけ)ドルガバ見ててもそうは思わないけど、ここはすっごいそんな感じ。大体あの二人は絶対フォモだよ。だって中田姐さんともお友達だし(どういう基準だ?)そういや伊勢丹を歩いてると結構見かけるドルガバの服を着ている男二人連れは、有無を言わせずフォモってことに。オレの心のなかで。またそういう感じの人が多いし…(笑)メンズ館のグッチにいるヤツラが水っぽいのと同じくらいに。スマン、ちょっと言い過ぎたかな?