そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

緋の十字架

気が向いたときだけ感想。神父さんスゲー厳しいなあ…と思ったら、直哉を思っての発言。まあでもこれで直哉も心置きなく薫と家を出るのかと思いきや!やたら昔の経緯を説明してるなあとは思ってたんだけど、まさかゆきえがねえ。確かに遺体は上がってないし(これについては将一も疑ってたんだけどこっちの線できたらもうないよな)いつ出ても不思議はなかったんだけど。いやなんつーか、素直に天罰…と思いました( ´Д`)
今のところ薫については突っ込んでないけど、視聴者は判ってるわけだからこっちの爆弾はいつ?と思うと目が離せません(ちょうどその回だけ見逃したけどゆきえの子供でいいんだよね)オレにとって問題は頭三話分見逃したせいで薫の出自が判らないんだけど、誰の子?(公式見ても判らなかったし、誰か教えて下さい…それとも知らなくても問題ないことなのか知らん?)←これ、本当に軍人の旦那とゆきえの娘ってことでいいんですか?