そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

飲み会でエウレカの話を聞きたいよ?

雑談カテにしてみた。
冷静になってみると、何で昨日あんなにもアネキなんぞの感想を書いたのか判らん。(書き始めたら思ったより長くなっただけなんだが)全くそんなヒマがあるんなら、セイザーかマジの感想でも書けよと昨日の自分に言い聞かせたい…( ´Д`)


妹がやって来て開口一番、エウレカがよく判らんという話に。オレは今んとこ19話で視聴ストップしとるんで、もっぱら評判の最近の展開はよく判らんのだが(一応見る気はありますよ)、オシャレ系の新しいオタクに人気らしいな、と今日Zガンダムを見てきたといいながらTV版とここが違うといきなり解説を始めるような濃い奴に言われると、なんだか返しようもないんだが。
エウレカねぇ…今何か書くと止めどなくヒドイこと書きそうだからやめとこ。


明日飲み会があるんだけど〜と友達のアニメーターから電話があって、寝起きのボケた頭でとりあえず行くよと言ったんだけど、それまでに仕事はどれだけ捗るんだろう?行っても大丈夫なんだろうか、オレ?まあどうせ場所は隣町でいつもの面子でいつもの店らしいんで、もろもろ適当でいいんだが。友達は今度何だかの仕事するって何かで見たから(なんだそのアバウトさ)久し振りに話もしたいんだが…(まあそんな仕事の話になんかならないと思うけどね)
とりあえず(こればっかりや)今夜頑張ろう。あ、エウレカの話聞きたいな、業界的にどうなのか(笑)

…と思ってエウレカの溜まった分を見始めたら、ピンクのフリルシャツを着てアゴの割れた、レントンのことを「少年」と呼ぶステキな人が出てたんで、ちょっと見る気になった(笑) 少年、第一歩だな。